GREE -日記や一言などコメント機能の欠点

GREEにログインが減ったと書きましたが最近また増えました。私はとても気まぐれなのです。

GREEアプリTOP -思いつくままに
 

GREEに日記だとか一言だとかあってそれぞれにコメントが入れられるようになってます。フォトなどにもコメントできます。

しかも、こちらがコメントすれば相手に通知が行きます。そのためタイムリーにコメント欄でチャット形式にやり取りが可能です。

 
▼これはかなり昔のGREE日記ですね。。
GREE日記 -思いつくままに
 

▼これはハコニワ写真へのコメントですか。
GREEハコニワ写真 -思いつくままに
 

が、が、がしかし!やり取りしたくない相手から再コメントとかほんと迷惑ですよね(;´Д`)

好む相手だけとやり取りするぶんにはいいのですが、好まない相手はほんと疲れます。

んで、ここが最大の問題点なのですが、GREEのコメントはその日記や一言にコメントした全員に通知が行ってしまうということです。

そのため、複数人からコメントが入っている場合、特定の人間とだけやり取りすると延々と他人のとこにも通知が出てしまうわけです。

これはうざいですね。

ところで今ハコニワでオーロライベントが開催されてますね。

GREEハコニワオーロライベント -思いつくままに

マンネリ化した日常生活からの脱却しよう

本日雪予報が出て寒い東京です。現在はまだ降ってませんが、どんより曇って怪しい天気です。

ただ、今競馬中継を聞いていたら、中山競馬場では既に雪が舞ってるそうです。管理人の住居の目黒区も間もなくかも知れません。どんより曇り相当もう怪しいですね。

小雪が怪しい東京曇り空 -思いつくままに
 

現在、幸運とは言えない人は、日常生活がワンパターンでマンネリ化していないか考えてみた方がいいでしょう。

幸運は、必死になって探し回らなくても自然に成されるものです。

自然になされるのもが何もないということは、阻害要因があるということなのです。阻害要因とは心の中にあり外には全然ありません。
 

つまり、全然不幸だということは、幸運を惹き付けられる環境にはないと考えた方がいいでしょう。心は環境によって作られます。

生活がマンネリ化し、ワンパターンになってしまうと無意識の働きが低下してしまいます。

そのため、いつまでも経っても幸福になることができないわけです。
 

なので、何か新しいことをやってみるとか、新しい環境になるように考えるべきです。

そして、毎日1人でも多くの人と出逢うための努力をするべきです。そうすれば、近い将来必ず幸運に恵まれるはずです。

幸運幸福 -思いつくままに

今でもときどき思い出すあの女

時折、思い出す女がいます。いつ知り合ったのか覚えていませんが、よく行く喫茶店でウェイトレスをしていた女です。

私には、その時に付き合っていた女がいたため、あの女を誘うことはありませんでした。確かもう10年以上前になりますから、とっくに忘れていてもいいはずです。ところが、今でも時折あの女のことを思い出します。

今でもときどき思い出すあの女 -思いつくままに

これだけの歳月が過ぎ去ったにも関わらずまだ思い出すということは、やはり彼女は特別な女性ではないか最近よく考えます。

しかし、10年以上経っていますから、彼女もかなりの年になったはずです。そのため、恐らく再会したら失望するものと思われます。

思い出はいつも美しく秘めやかに胸にしまっておいた方がいいですね。
 

しばらく前に私はその女性と出逢う夢を見ました。2週間ほど前のことです。

どこかのカフェでお茶を飲んでいました。

彼女と再会したカフェ -思いつくままに
 

かなり、鮮明なその女性との出逢いの夢でした。顔・服装・雰囲気など全てを鮮明に覚えています。その女性と対面した場所も鮮明に覚えています。

しばらく、その女性と雑談したあと、何処かでエッチしていました。絞まり具合なども鮮明に記憶しています。
 

そんなわけで、しばらくは忘れていたあの女のことをまた思い出してしまったのです。

全面リニューアルしました♪

ご無沙汰してます(;´Д`)

このたびめでたく当ブログ『思いつくままに』を全面リニューアルしました。

全面リニューアルキャプチャー -思いつくままに

ワードプレスにしたのですが、まだ設定が全て終わっておらずご迷惑をおかけします。

また、更新も今後なるべくしていきますのでよろしお願いします。

早いものでこのブログは今年の春でかれこれ6年になります。

我ながら忍耐力に関心しております。

そんなわけまたあよろしくお願いします。。

伝説の復縁マニュアル

突然ですが、

あなたは、

大切な恋人と別れてしまったことがありませんか?

そして、夜も眠れない程の失望や悲しみを感じたことはありませんか?

そこで今日は復縁アドバイザーの北条の情報マニュアルをご紹介します。

以下北条氏のメッセージです

—————————————————–

復縁を望まれている方は、圧倒的に若い方が多いです。

復縁工作を専門に行っている業者もありますが、
50万円から200万円の費用がかかってしまいます。

そんな費用、若い方に捻出することはとても難しいですよね?

そこで我々は、
一人でも多くの方に幸せになって欲しいという願いから
19,800円でマニュアルを販売することに決めました。

しかも、マニュアルには

【復縁出来なかったら全額返金】という

ありえない保障を付けました!

全額返金というのは自信の表れでございます。

私は、10代から30代の若い世代を中心に、12年の間、主に恋の相談を受けております。

みなさん最初は遠慮価値に相談を始めるのですが、
話を深く聞いていく内に、だんだんと心の扉を開いてくれているのを感じます。

そして、みなさん相手と別れた理由は人それぞれだということが分かります。

自分の至らなさを悔やんでいる人もいれば、
相手の悪いところばかりを非難する人もいます。  

しかし、新たな恋を探している傍ら、
深層心理では
「そうはいっても元の相手も気にはなる…」
「以前の相手とヨリを戻したい」
と思う気持ちが、心のどこかで揺れていることが判ります。
10人相談を受けたら、6人から7人位が当てはまります。

私に相談に訪れた方の中でも、
復縁を果たし結婚にまで結びついた家族もいらっしゃいます。
しかし、残念なことに、ほとんどのカップルはヨリを戻すことすらありません。

相手の気持ちに「あなたと戻りたい」という気持ちが眠っているにも関わらず、
その願いは時間と共に、どんどん遠くに消え去ってしまうのです。

なぜでしょうか?

それは、

人の心は繊細です。

日頃おおざっぱな人であっても、恋事に関するととたんに繊細になるものです。
故に、復縁へのステップはより慎重に行わなければなりません。

復縁への道のりは決して難しくありません。
私の経験上、一定のプロセスを踏めばほとんどの方が成功します。

大切なのは、「いかに自然な流れを作るか」ということです。
ただし、このプロセスを2度3度と失敗を犯してしまうと、
その次に「最良のプロセス」を踏めたとしても成功率は変わってきます。

重要なのは、「1日も早く最良のプロセスを実行する」ということです。

私があなたに出来ることは、この「最良のプロセス」を教えることです。

そしてあなたのお相手への恋心が本物ならば、
1日も早くこのプロセスを実践することです。

あなたの「復縁」に向けて、私の経験がお役に立てればこの上なく幸せです。

——————————————————

いかがでしょうか?

返金保障付きの伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル

追伸

以下のサイトも↓よろしく♪
占いとおまじないのサイト
復活愛への希望
奇門遁甲

疲れました。

最近パソコンの調子が悪いので、レジストリを掃除しようと思って

やってるうちに、多分動かなくなるんじゃないかという予感はあったのですが、やっぱり動かなくなってしまいました汗

復元ポイントで戻したんですが、なお一層調子が悪くなり再チャレンジするかリカバリーするか散々迷ったあげくにリカバリーすることにしました。

無茶苦茶大変でした、はい。

で、お蔭様で快調になりましたが、やっぱり大変でした。

↓よろしく♪
占いとおまじないのサイト
復活愛への希望
奇門遁甲

こんばんは。。

こんばんは。

今日は休みなんですが、なんだか疲れてぼんやりと1日過ごしてしましました。

最近このパターンが多いですね。週末は。

なんだか、年々めっきり外出しなくなりましたよ。

でもこのくらいの時間になるとなんとなくあれこれやりたくなってしまい寝るのが遅くなってしまいます。

ということで今日はもう寝ます笑

占いとおまじないのサイト
復活愛への希望
奇門遁甲

黒魔術…

 黒魔術とは、言うまでもなく呪いを目的とした魔術です。
『黒魔術の書』というサイトを作ると今年の始めに予告しておきながら、未だに出来ていません。
期待している人がかなりいらっっしゃるようで、最近問い合わせのメールを何通かいただきました。
で、今日、やっと『黒魔術の書』のドメインを取得しましたよ!
何とか6月中には仕上げますので、楽しみにしていてください。
なお、このサイトは途方も無く邪悪&反社会的内容になりますので、閲覧はくれぐれも注意してください!
このサイトではありとあらゆる邪悪な魔術を多数紹介する予定です。
では、よい週末を!
ありがとうがざいました。

ブログはじめました

 ゴールデンウィークも終わってまた週末になりましたね。いよいよ来週から本格的な始動ということで、いささかうんざりしますが、なんとか気合入れていかないといけませんね。
ブログは他にもやっているのですが、なかなかネタがなく困ってしまいます。あと細かい設定をするのが億劫でどうしても飾り気のないものになってしまいますね汗
ということで、今日はテスト投稿ですから、これで終わります。