あるブログを久しぶりに見て

以前たまに見ていた気色悪いブログを久しぶりに見てみました。そしたら、もうかれこれ何年も更新されていませんでした。。

ただTOPページに『多忙につき更新していない云々』とまことしやかな言い訳が書かれていました。

この言い訳は以前は見かけませんでしたので、最近書き加えたものと思われます。

まあ、私が知る限りそのブログ運営者が多忙なはずはなく、またあれだけ人様のブログにアクセスログがあれば更新する時間がないなどあり得ません。

でもって、記事は削除せず残しておく云々と書かれていましたので、まだ色気は持っているようです。

ご丁寧に、記事はサイドバーを見よとまで書かれる念の入れようです。さっぱり理解不能な話です。

私は、この件が気がかりで夜も眠れません。

なぜ更新が滞り、なぜ削除しないのか?考えれば考えるほど気になって仕方ありません。

もともと、かなり荒唐無稽な人物なので、理解しようとするほうが間違っているのかも知れません。

実はこの話しはだいぶ以前の話しなのです。

んで先日、再度ふと思いついて確認したところ中国サイトに変わっていました。どこぞに売り渡したようです。また別所で●●●がろくったとかなんとか見かけましたが今となってはどうでもいいことです。