先週昔の知人の人妻と自由ヶ丘の居酒屋に行ってきた

先週ですか、昔の知人友人と自由が丘の居酒屋に行って来ました。管理人を含めて男2人女2人です。

ですが、女2人はともに既婚でなおかつ不倫希望ではないため何事もありませんでした。それに、人妻は見知らぬ人間ということで欲情することが多く以前からの知り合いだと、どうこうしようという気にはなりません。

んで、その既婚女性たちがたまに行くという居酒屋に行ったわけです。んで、だいたい11時くらいまでたらたらと飲んでいました。

全員自宅が近いため特に早く帰る必要もないため、比較的早く帰ったわけです。それに、何かいいことが起こる気配もないため程度な時間で切り上げたわけです。

足とか胸とかは若干気になりましたが、やはり知り合いの人妻には何も欲情することはないですね。やはり、人妻は見知らぬ人で出会い系サイトやSNSで知り合った、いかにもってのがいいですね。

ちなみに、管理人は特別人妻好きなわけではありません。んで、なぜ居酒屋に行くことになったのかというと、桜花賞の日にいずこかでその1人の人妻と遇会してお茶を飲みに行ったときに誰それと一緒に飲みに行こうにたいな話になり、その後お誘いメールが来たためです。