前科者が人様の犯罪を批判してるのを見た件

とある有名な前科者が、とある犯罪を批判してるのを見かけました(;´Д`)

一部界隈では有名な自宅警備員の前科者です。またこいつは非常な嫌われ者で有名です。

やることなすことが嘘ばっかしで家庭状況が悪いことでも有名です。どうも噂によると厄介者を背負い込んでるらしいです(;´Д`)なので自分の運命や社会を呪っているものと思われます。被害者意識が強烈といいますか典型的な犯罪者思想です、怖いですね(;´Д`)またもしかして朝●人あるいは韓●人かもしれませんが、それはさておき前科者です。

確か●●うんうんの話題だった思われますが、とにかく殺人とかの凶悪事件批判ではないようでした。つまり自分とは50歩100歩な犯罪とも言えないようなことを批判してるわけです。

もう全然あり得ません、流石前科者です。思考回路のスケールが違います。しかも大層な嫌われ者らしいです(;´Д`)

さらにその上他人の軽犯罪批判です。強盗が泥棒を批判する滑稽さと変わらないのではないのではないかと、その傍若無人ぶりには鳥肌が立ちました。流石は前科者です。思考回路が凡人の域を遥かに逸していてとても理解できないことです。盗人猛々しいとはまさにこのことです(苦笑)

しかも、こいつTwitterアカウントをあちこち作り、あちこちで人を騙しているのみならず、ゆがんだ自説を他人に押し付けるとんでもなく傍若無人なアフォー鳥で有名みたいです。

かつて何とか勉強会と称し情弱のアホ集めてアコギに金儲けしてたという噂を聞いたこともありました。参加者から多くの泣き言を聞かされました。流石は前科者です。それにしてもきもさが天下一品な前科者です。

そのうちどこかにガソリン撒いて死刑台に行くのではないか深刻に懸念してます。なにをしようと結構ですが、こちらには近寄らないで欲しいですねえ。いやはや。。

ちなみに現在●●が××で△△らしいです(苦笑)
いずれにしても内容いかんに関わらず前科があるやつはダメですね。関わり合うだけで人生の汚点になります。

まともな人間は絶対に前科者と関わりません。本当に●●●ですからね(苦笑)