GREEで57歳のジジイに粘着され疲労困憊

しばらく前の話なのですが、GREEで57のおっさんに粘着され参ったことがありました。最初確かいきなり友達希望が来て友達の友達だったため特に考えることなく承認しました。

とある糞田舎在住のジジイでした。いかにもキモいアバターだったのですが、縁もゆかりもない遥か遠方の糞田舎在住の57のジジイですからまあ害はなかろうと安請け合いしたのが失敗の始まりでした( ;´Д`)

SNSは友達の数=信用ですから、まあ枯れ木も山の賑わいということで承認したわけです。

もちろん数合わせですから、それっきりだと思っていたのですが。。ところが、ところが、ところが!

何を勘違いしたのかこのジジイ一言とか日記とかに逐一糞コメントやいいねを乱発するようになったのです( ;´Д`)

もうちょっとでも何か書けば待ってましたとばかりにコメントしてくるんですね。しかも、いい歳のジジイの分際で絵文字とかちゃらちゃら使って全然検討外れな馬鹿丸出しな糞コメント乱発なわけです。

んで、このジジイいい歳して無職らしくもう日中とか朝とか夜とか構わず最低でも30分以内にコメントです。お陰で、管理人が親しい女性からコメントが入らなくなってしまったのです。

んで、2日ほど我慢してたのですがもういい加減頭に来たためアク禁した次第です。もちろんおぞましい糞コメントも全て消去して一苦労でした。

んで、ようやくせいせいとしていたら、その友達のババアからあーでもないこーでもないと糞メールが送られて来て、なんでアク禁したんだこーだとほざき回ってるわけですね( ;´Д`)

まさかそこまで粘着されるとはちと想定外でした。というよりも不可解な話と言ったほうがいいかも知れません。

んでついでにババアもアク禁してようやく一件落着した次第です。ただ、枯れ木も山の賑わいの数字が2減ってしまったのは残念でした。

いやはや、人生いろいろ人それぞれですな( ;´Д`)