気づいたら3ヵ月・・・

いやあ、お久しぶりです(^o^)

いやあ、気づいたら3ヵ月放置しちゃってました(;´д`)

今後はジャンジャンバリバリ更新しますのでよろしくお願いしますね。

ところで、ポリ公が遂に放火殺人までやっちゃったらしいですね(;´д`)

いやあ、遂に遂に遂に!

行きつくとこまで行っちゃったかって感じですね(;´д`)

ところで、例のネットストーカーの女、入院とかほざいてましたが全然その気配ないですね。

やっぱり嘘だったわけですね(^o^)

一から十まで全部大嘘のほら吹きかまってちゃんですからね、まあ独り言ですがね。

まあ、気にしないでくださいね。

独り言ですから。。

僕は独り言が大好きなんですよ、とってもね。

★オススメ恋愛ブログ

恋愛結婚徒然草

↑知人が運営する恋愛を鋭く考察する一押しブログです。