エアコン寝る前1時間タイマーでOKの時期

エアコンのタイマーは寝る前の1時間で済むようになってきました。

真夏の期間中は、

一晩中、つけっぱなしだと体調が悪くなるため、寝る前2時間、暑さで目が覚めるとまた1、2時間って感じで熱帯夜をしのいできましたが、

ようやく、寝る前の1時間で済むようになりました。

寝る前の1時間で朝まで目が覚めないと、とても快調ですね(^o^)

ちなみに、僕は睡眠薬を飲んで寝てるのですが、それでも、暑さで目覚めることがしばしばでした。

ですが、最近になってエアコン寝る前の1時間タイマーで済むようになって、ホッとしています(^o^)

★オススメ恋愛ブログ

恋愛結婚徒然草

↑知人が運営する恋愛を鋭く考察する一押しブログです。