今日で仕事納め

2011年の仕事が遂に!遂に!遂に!

終了しました(^o^)

いやあ、長かったような短かったような・・・

1年が過ぎ去る速さというのは痛快しましたが、仕事が終わるまでというのはかなり長かったような気がします(;´д`)

来年はお約束通り、このブログを出来る限り更新します!

出来る限りというのは人それぞれの感覚によって異なりますが、僕が考える出来る限りという意味です(^o^)

しかし、寒い冬ですよね(;´д`)

仕事納めでしたよ、今日が(^o^)

いやあ、やっと終わりました仕事。。

いやあ、仕事納めですよ遂に(^o^)

しかし、大掃除これからなんですよね。

明日、資源ゴミが最終日なので、これから徹夜です。

しかしまあ、一応今日が仕事納めってことですからね。。

いやあ、やっと終わりましたよ(^o^)