気候の変動が激しく死んでます

超久しぶりの更新です(;´д`)

今後は少なくとも週に数回は更新しますのでよろしくお願いします。

何回かこんなこと言った記憶がありますが。。

なかなか(;´д`)

しかし!

今回は本当に週数回ブログ上げますよ!!

ところで、東京の話しですがここ数日気候がおかしいです(;´д`)

一昨日が36℃の猛暑日

昨日がゲリラ豪雨で気温が一気に22℃くらいに・・・

いやあ、体調崩しました(;´д`)

いやあ、身体もたんですよ(;´д`)

異常気象で。。

しかし、やっと熱帯夜から解放されたので今日は22時には寝ようと思います。

厳選オススメサイト&ブログ
運命の人をネットで探そう
絶対に女に嫌われない超!超!恋愛論