冬至間近の自由ヶ丘@PM16:30でこの暗さ

もう明後日(2016年12月21日)ですか冬至は。1年で一番暗い時期です。

イルミネーションみたいのを見かけました。

冬至間近の自由ヶ丘@PM16:30でこの暗さ1 -思いつくままに

冬至間近の自由ヶ丘@PM16:30でこの暗さ2 -思いつくままに
 

街中はもうすっかり4時半で暗いですね。

冬至間近の自由ヶ丘@PM16:30でこの暗さ3 -思いつくままに

冬至間近の自由ヶ丘@PM16:30でこの暗さ4 -思いつくままに

冬至間近の自由ヶ丘@PM16:30でこの暗さ5 -思いつくままに
 

★頭の良し悪し=人生の良し悪しと思って間違いありません。
誰でもできる頭が良くなる9つの方法

頭の悪い人は何をやっても成功しませんし、他人の足手まといになり邪魔者扱いされ不幸な人生を送らなければならないことは確実です。