ラーメン食べ歩き

最近あちこちのラーメン屋巡りにはまってます。

以前に書いたカフェ巡りにはもう飽きてしまいした。

それで最近はラーメン屋巡りにはまってるんです。

いやあ、ラーメンは奥が深いですよ。

一回目は旨かったんだけど二回目はダメだとか

また一回目大したことなくても回を重ねるごとに病みつきになっていくラーメン屋とか。

最初から最後なで旨いラーメン屋。。

まあ、最初から最後まで糞不味いラーメンは論外ですがね。

ラーメンは奥が深いですよ。

ちなみに、僕が一番すきなラーメンは正油豚骨ラーメンです。

味が濃いめのやつに、ニンニクをとことん入れて食べるのが好きです。

ラーメン食べ歩き -思いつくままに

[PR]

オススメ恋愛&出会い情報

絶対に女に嫌われない超!超!恋愛論

ネットで出会う運命の人

↑これからが出会いの本番の季節ですよ。