今年の冬は例年より寒くなりそう

どんより曇り空 -思いつくままに

まだ11月なのに寒い日が続きます。

おとといなどは東京で雪が降ったほどです。あり得ません。

昨日も今日も寒いのですが、今日の方がどんより曇り寒々しいですね。

気温は一応13℃くらいあるのですが寒々しさが勝ります。

どんより曇り空 -思いつくままに
 

んで私は今外にいるのですがとにかく薄ら寒いです。

そんなわけで昼は鍋焼きうどんを食べました。

鍋焼きうどん -思いつくままに
 

寒さには持ってこいですね。
 

★頭の良し悪し=人生の良し悪しと思って間違いありません。
誰でもできる頭が良くなる9つの方法

頭の悪い人は何をやっても成功しませんし、他人の足手まといになり邪魔者扱いされ不幸な人生を送らなければならないことは確実です。