季節外れの雪翌日は超快晴@横浜

季節外れの雪翌日は超快晴@横浜 -思いつくままに

昨日は季節外れというか早すぎる雪に見舞われた東京です。

んで、今日は東京ですが横浜も非常に快晴です。

ちなみに、私は最近学芸大学以外に横浜にも事務所を借りました。

それにしても寒いです。

昼現在で11℃と昨日よりはマシ(昨日は昼で1℃)ですが、朝は氷点下の冷え込みでした。

ただ、快晴だとやっぱり気分は爽快ですね。

とにかく雨と曇りが嫌いです。
 

★頭の良し悪し=人生の良し悪しと思って間違いありません。
誰でもできる頭が良くなる9つの方法

頭の悪い人は何をやっても成功しませんし、他人の足手まといになり邪魔者扱いされ不幸な人生を送らなければならないことは確実です。