昨日とは打って変わって暖かく快晴な東京

早いもので今年もあと2ヶ月を切りました(;´Д`)

昨日は真冬並みの極寒な東京(最高気温11℃)でしたが、今日は打って変わって暖かく快晴です。

昨日とは打って変わって暖かく快晴な東京1 -思いつくままに
 

通りすがった公園にチラッと入って見ましたが全然快適でしたね。

昨日とは打って変わって暖かく快晴な東京2 -思いつくままに

昨日とは打って変わって暖かく快晴な東京3 -思いつくままに

 

★頭の良し悪し=人生の良し悪しと思って間違いありません。
誰でもできる頭が良くなる9つの方法

頭の悪い人は何をやっても成功しませんし、他人の足手まといになり邪魔者扱いされ不幸な人生を送らなければならないことは確実です。