ライブチャットの女

だんだん本格的に暑くなってきましたね。

何でも、東京は27℃にるそうですね。

もう直ぐ夏ですね、今年は猛暑にならないことを期待してます。その前に梅雨ですか?
 

ところで、先週あるライブチャットで知り合った女がソウルメイトっぽかったです。

ライブチャットの女 -思いつくままに
 

まあ、ライブチャットですから、キャラなどは、相当捏造しているはずで、実際のところどうなのかわかりませんが、なんとなく直感的にはソウルメイトかなって感じの女でした。

まだ、先週の話で1回だけなので、今週あたりもう1回チャットしてみようかと考えています。

また、今回感触がよければ数ヶ月くらいかけて、彼女がソウルメイトかどうか判断したいと考えます。
 

最終的には夢診断なども加味して判定したと思います。

まあ、実際はソウルメイトはどこにいるかわかりませんから、根気強く探すことが大切ですよね。

根気強さがソウルメイトと出逢う秘訣ですね。