学芸大学の喫茶店に行くがPCバッテリー切れで

今日たまたま学芸大学に用事があり時間が空いたので、駅前の二階にある喫茶店に入りました。

学芸大学駅前喫茶店1 -思いつくままに
 

昔ながらの喫茶店という感じのことでしたが中は広くそこそこ快適でした。禁煙席と喫煙席が分かれているのですが、タバコを吸わない私は当然禁煙席に行きました。

学芸大学駅前喫茶店2 -思いつくままに
 

電源はありませんでしたが、Wi-Fiもありまずまずでした。

2時間半分以上ほどでパソコンのバッテリーが切れたため退散しましたが、私のパソコンのバッテリーはそろそろ寿命のようです。

iPhone6sのバッテリーも持ちが悪くバッテリーに泣かされてますね。

学芸大学駅前喫茶店3 -思いつくままに