カフェ巡りにはまってます。

いやあ、天気が安定しませんよね。。

いやあ、ずっと乾燥続きだったのが雨や雪ばかりになってきました汗

ところで、最近はまっているのが、カフェ巡りです。

とある人とあちこちのカフェを探索しています。

もう東京中のカフェをあちこち行ってるんですが、いやあ、数が多くて多くてなかなか廻りきれません。

まあ、当たり前なんですが、それにしてもカフェって多いですよね。

いやあ、自分は甘いものがあまり好きではないので(別に嫌いじゃないですよ)食べ物にはあんまり関心がないのですが、あの雰囲気がいいですよね、カフェの。。。

また来週は2~3件のカフェを探索してきます。

どこかオススメのカフェありますか?

できれば。渋谷より南方がいいんですがね。。。

ということで、また。