神は私を愛し私を見守ってくださってます

汝が常に神とともにありますようにアーメン!

以下は、Jマーフィーの努力嫌いの成功法からの恐怖の克服や信仰についてのについての記述の抜粋です。

神は私を愛し私を見守ってくださってます -思いつくままに
 

★恐怖の考えが忍び寄ってきたときはには、ただちに、『神は私を愛し、私を見守ってくださってます。』と力強くうことによって、それを追い払うようにします。こうして自分自身を鍛錬することによって、恐怖についての強迫観念がしだいに消えていき、神の愛のなかに溶け去っていきます。

★人を支配できるのは感情的なわだかまり、恐れ、深く植え付けられた確信だけなのです。

★宗教とは、あなたを縛ってる心構えのことです。彼女の支配的な考えは自分自身に対する非難だけでした。あなたを縛っている考えがあなたの本当の宗教なのです。自分自身、人生、神についてのあなたの支配的な信念が、あなたの本当の宗教なのです。

★自責の念や腹立たしい思いがおそってきたときはいつでも、ただちに『神は私を愛し、私を見守ってくださってます。』と自分に言い聞かせることによって、そのような思いを頭から振り払うようにします。

★毎朝鏡の前に立って、『私は神の息子です。神は私を愛し、私を見守ってくださってます。私は私の中にある神をあがめます。私は健康で完全で調和的です。私は神によって勇気づけられています。神は私を通して奇跡を行います。』という鏡療法を実行することによって奇跡を得ることができる。