Yahoo!天気アプリが全然当たらないことに気づいた

今までYahoo!天気アプリは結構当たるものと思ってました。ところがしばらく前から全然当たらないような気がしていました。

一方、iphoneデフォルトの天気アプリは全然当たらない出鱈目予報だと思っていました。ところが最近iPhone天気アプリは結構当たることに気が付きました。

確証したのは今日です。今日の東京は朝からしばら冷たい雨に見舞われました。

昨日の夜の時点から、Yahoo!天気アプリは曇り予報です。一方でiPhone天気アプリは雨予報でした。

今朝起きたらもう雨が降っていましがYahoo!天気アプリは曇りのままです。今日1日曇りの予報で雨のあの字もありません。あり得ません。

Yahoo!天気アプリ2016年3月24日午前8時 -思いつくままに
 

一方で、iPhone天気アプリはしっかり朝起きたときからしばらく雨予報になっていました。

iPhone天気アプリ2016年3月24日午前8時 -思いつくままに
 

しばらく様子見て変わらないようならYahoo!天気アプリはアンインストールするつもりです。
 

★前世占いは前世を知る有力な方法
前世占いは前世を知る有力な方法のひとつ

前世がなぜ重要なのかというと、今生におけるあらゆる運不運は前世からの影響による場合が多いためです。例えば、あなたが今災難続きであれば前世に起因している可能性が高いです。