読むだけで幸運が訪れる言葉を厳選ピックアップ

失恋は仕方ない -思いつくままに

読むともしかして幸せが引き寄せるかもしれない著名作家の言葉を厳選して紹介します。まずはマーフィーからです。確か努力不要の成功法則とかいうタイトルだったと思います。管理人のパソコンに保存されている『奇跡を呼び寄せる言葉集』からの紹介になります。
 

★この心の活力(潜在意識)は、あなたが必要とするあらゆる富をあなたに供給し、自分の欲望のままにしたいことをし、理想的な家や、持ちたいものを持ち、行きたいところへ行くことを可能にしてくれる力なのです。

★まず人生における目標を持つことです。それに注意を集中しなさい。そして幸福な結果を想像するのです。あなたのイメージを忠実に持ち続けなさい。そうすればあなたの人生に奇跡が起こるはずです。

★あなたに必要なのは、あらゆる力とエネルギーの源泉である潜在意識とあなたの願望の波長を合わせることだけです。

★もし昇進、富、結婚を求めているのだったら、あなたの心の中の会話、すなわち、あなた自身への無言の語りかけ(あなたの考えや感情)が人生におけるあなたの目的や願望と一致するようにしなさい。

★富、成功、導き、そして正しい行動の種子をまきなさい。そして、どのような種子も土壌にまかれなければ増加もしなければ繁盛もしないことを知ることです。あなたの土壌とはあなたの潜在意識のことです。

★得る前に与えるとは、宇宙の活力(神)に願望の種子を与えるということだ。

★与えるということは、自分の中にある潜在意識の力を真の源泉として認めることですから、その心の力に自分の願望と注意をそそぐだけでいい。

★私は、自分が外に向かって望んでいることを内心では否定していたのだということに気が付きました。そしてそれをやめました。私は、もし昇進、昇格、繁栄を私の人生にもたらそうとしたら、私の内心の会話は私の願望と一致しなければならないということがわかったのです。

★もしあなたがたのうちのふたりが(あなたの実現されるはずの願望と一致する自分の心のなかの会話)、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、天にいまわすわたしの父(潜在意識の中の宇宙の活力)はそれをかなえてくださるであろう。(マタイによる福音書より)