昨日久しぶりに江の島に行きました

所用があり江の島に行って来ました。所用があったため滞在時間は2時間ほどでしたが、快晴で気温も18℃とベストコンディションでした。

そのせいか、平日にもかかわらかなり混んでいました。中国人観光客みたいのがかなり多かったのが印象的でした。

んで江の島です。

お昼過ぎくらいに駅に到着しました。

江の電江の島駅 -思いつくままに
 

そして江の島本体に向かいました。魚屋が賑わっていました。江の島温泉とかいうのができたみたいです。以前に来たときは見かけなったので最近できたのかもしれません。

江の電の海 -思いつくままに

江の電の海2 -思いつくままに

江の電入り口魚屋 -思いつくままに

江の電入り口天然温泉 -思いつくままに
 

んで、商店街を登って行きます。かなりの賑わいぶりです。

江の電商店街 -思いつくままに
 

ここで昼食を食べました。

江の電食堂 -思いつくままに
 

んで頂上あたりで一休みです。

江の電頂上からの海 -思いつくままに
 

んで、岩場に向かいました。ここもたいそうな人で賑わっていました。

江の電岩場1 -思いつくままに

江の電岩場2 -思いつくままに