相変わらずの大嘘大外れの天気予報に泣かされる(追伸必読です)

何でも、寒さの底は2016年3月14日月曜日で火曜日以降は初夏の陽気というよほどでした。

当然、期待してました。

ところがどっこい、昨日は最高気温14℃も北風吹き荒れ体感気温約6℃ってな感じで、今日は最高気温12℃くらいで期待収まるも一日どんより曇りでやはり体感気温8度ってな感じの一日でした( ;´Д`)

もう全然あり得ません。

街中も寒々としてましたね。

寒々しい3月都内街中1 -思いつくままに

寒々しい3月都内街中2 -思いつくままに
 

何でも、明日は快晴で最高気温18℃らしいのですが、どうも信用できません。

とにかく、外れだらけの天気予報です。

2016年3月16日Yahoo!天気アプリ -思いつくままに
 

★追伸

ネトウヨとかいう世界中の恥さらしになってる連中がまだ生存してたらしいです。もうとっくに消滅したものと思ってましたので唖然としました(;´Д`)

もう虫の息なのは誰の目にも明らかなのですが、うざいのでさっさと抹殺しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww