直アドサイトでのお話です

ちょっと小耳に挟んだのですが、今晩から雪が降るらしいですね( ;´Д`)
あり得ません。。

昨日からもう徹底的な天候に恵まれ不良で午後から相当な雨が降り気温も一桁に落ち込みました。

寒く大雨の東京街中1 -思いつくままに

寒く大雨の東京街中2 -思いつくままに
 

おとといは、20℃と初夏の陽気で昨日の朝は13℃くらいあったのですが、ぐんぐん下がり午後には6°Cです。んでその後もぐんぐん下がり遂に雪予報です。地球温暖化の影響ですね。
 

いよいよ本題です。
昨年来のこと、とある直アド交換サイトで出会った女性がいい感じでした。

その直アド交換サイトは、なかなかレベルが高い女性が多いです。ミントJメールというサイトでした。

ミントJメールスマホキャプチャー -思いつくままに
 

何回かメッセージをやり取りし、もしかしたら運命の人かも、とか思うようもなったのですが。。

もう、半年になるのにいまだに会ってませんので絶対とは言えないのですが、日に日に運命の人感アリアリって感じになってますね。

先週ある人気占いサイトで占ってもらったのですが、五分五分だろうといった回答でした。

そんなわけで、なるべく今月中に会ってみたいと思います。

やっぱり、運命の人かも知れません。