伝説の復縁マニュアル

突然ですが、

あなたは、

大切な恋人と別れてしまったことがありませんか?

そして、夜も眠れない程の失望や悲しみを感じたことはありませんか?

そこで今日は復縁アドバイザーの北条の情報マニュアルをご紹介します。

以下北条氏のメッセージです

—————————————————–

復縁を望まれている方は、圧倒的に若い方が多いです。

復縁工作を専門に行っている業者もありますが、
50万円から200万円の費用がかかってしまいます。

そんな費用、若い方に捻出することはとても難しいですよね?

そこで我々は、
一人でも多くの方に幸せになって欲しいという願いから
19,800円でマニュアルを販売することに決めました。

しかも、マニュアルには

【復縁出来なかったら全額返金】という

ありえない保障を付けました!

全額返金というのは自信の表れでございます。

私は、10代から30代の若い世代を中心に、12年の間、主に恋の相談を受けております。

みなさん最初は遠慮価値に相談を始めるのですが、
話を深く聞いていく内に、だんだんと心の扉を開いてくれているのを感じます。

そして、みなさん相手と別れた理由は人それぞれだということが分かります。

自分の至らなさを悔やんでいる人もいれば、
相手の悪いところばかりを非難する人もいます。  

しかし、新たな恋を探している傍ら、
深層心理では
「そうはいっても元の相手も気にはなる…」
「以前の相手とヨリを戻したい」
と思う気持ちが、心のどこかで揺れていることが判ります。
10人相談を受けたら、6人から7人位が当てはまります。

私に相談に訪れた方の中でも、
復縁を果たし結婚にまで結びついた家族もいらっしゃいます。
しかし、残念なことに、ほとんどのカップルはヨリを戻すことすらありません。

相手の気持ちに「あなたと戻りたい」という気持ちが眠っているにも関わらず、
その願いは時間と共に、どんどん遠くに消え去ってしまうのです。

なぜでしょうか?

それは、

人の心は繊細です。

日頃おおざっぱな人であっても、恋事に関するととたんに繊細になるものです。
故に、復縁へのステップはより慎重に行わなければなりません。

復縁への道のりは決して難しくありません。
私の経験上、一定のプロセスを踏めばほとんどの方が成功します。

大切なのは、「いかに自然な流れを作るか」ということです。
ただし、このプロセスを2度3度と失敗を犯してしまうと、
その次に「最良のプロセス」を踏めたとしても成功率は変わってきます。

重要なのは、「1日も早く最良のプロセスを実行する」ということです。

私があなたに出来ることは、この「最良のプロセス」を教えることです。

そしてあなたのお相手への恋心が本物ならば、
1日も早くこのプロセスを実践することです。

あなたの「復縁」に向けて、私の経験がお役に立てればこの上なく幸せです。

——————————————————

いかがでしょうか?

返金保障付きの伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル

追伸

以下のサイトも↓よろしく♪
占いとおまじないのサイト
復活愛への希望
奇門遁甲