あまりの何もなさに唖然とした東急大井町線緑ヶ丘駅

昨日ですか、所用があって東急大井町線緑ヶ丘駅に行きました。近いのですが滅多に行かないというかこの駅自体10年くらい行ってないような気がします。

それくらい記憶が定かではない東急大井町線緑ヶ丘駅ですが、本当に何もないです。まあ、住宅地なので仕方ないのですが、それにしては何もなさすぎです。

東急大井町線緑ヶ丘駅1 -思いつくままに

東急大井町線緑ヶ丘駅2 -思いつくままに

東急大井町線緑ヶ丘駅3 -思いつくままに
 

お昼くらいだったのですが飲食店などはほとんどなく液近くの蕎麦屋のようなとこに入りました。

目黒区緑ヶ丘の蕎麦屋 -思いつくままに
 

で、コンビニで缶コーヒーを買い緑ヶ丘を離れました。

目黒区緑ヶ丘ファミリーマート -思いつくままに
 

余談ですが、東急大井町線というのは、大井町、旗の台、自由ヶ丘、二子玉川の4駅を除き概ね何もないです( ;´Д`)
 

★頭が良くなる方法を知りたくありませんか?
誰でもできる頭が良くなる9つの方法

頭がいいと人生極めて楽しく有利です。