超久しぶりに行った武蔵小杉の変わり方に唖然

近い割には滅多に行かない武蔵小杉に行って来ました。

変わり果てた姿に呆然としましたね( ;´Д`)

東急東横線武蔵小杉駅 -思いつくままに
 

んでここでお茶を飲んで休みました。

武蔵小杉駅内喫茶店 -思いつくままに
 

花屋を見かけました。

武蔵小杉花屋 -思いつくままに
 

思い起こせばもうかれこれ5年ぶりくらいでしょうか。もう思い出せないくらい昔なことは確かです。

あり得ないくらい綺麗になりました。

超高層マンションが何本かたったみたいです。

ただ、裏側は開発遅れなのかまだこれからなのか昔のままでした。

武蔵小杉駅周辺1 -思いつくままに

武蔵小杉駅周辺2 -思いつくままに

武蔵小杉駅周辺3 -思いつくままに
 

所用が済みセブンイレブンに入り帰路に着きました。

武蔵小杉セブンイレブン -思いつくままに