過去3回も遇会した運命的な女

今から5年ほど前ですか、私はインターネットである女性と出会いました。

ちなみに、私はインターネットで知り合った人と良く会いますが女性のみです。

男性と会うことはまずありません。もちろん何かしら意味があれば会いますが、ほとんど意味がないケースが多いですね。

ちなみに意味とは何かしらの利益があるということです。誤解しないで欲しいのは利益とは金銭など物質的なものだけではないということです。

なぜなのか?

特別な理由はありません。私の無意識的行動がそのように導いているのでしょう。
 

話を戻しますが、その女性とはあるサイトで出会ったのですが、年末の寒いある日、某所で対面しました。北風吹き荒れる寒さでした。

どこかで会ったことがあるなと感じましたが、定かではありません。やはりどう考えもいつかどこかで会った気が強まってなりません。

運命的な女のイメージ -思いつくままに
 

その後、何回かデートして別れました。自然消滅と言った方がいいかもしれません。

1年後、某所で彼女と偶会しました。

そして、またデートが始まりました。またまた、何回かのデートで別れました。

運命的な女と遇会した都内某所 -思いつくままに
 

昨年のこと、またまた彼女と某所で偶会しました。

非常に運命的な女で気がかりです。ううーーん。。

しかし、その後は会っていません。
何となくやる気がないメールがたまに来ます。

ヤル気のないメール -思いつくままに