GREE -日記や一言などコメント機能の欠点

GREEにログインが減ったと書きましたが最近また増えました。私はとても気まぐれなのです。

GREEアプリTOP -思いつくままに
 

GREEに日記だとか一言だとかあってそれぞれにコメントが入れられるようになってます。フォトなどにもコメントできます。

しかも、こちらがコメントすれば相手に通知が行きます。そのためタイムリーにコメント欄でチャット形式にやり取りが可能です。

 
▼これはかなり昔のGREE日記ですね。。
GREE日記 -思いつくままに
 

▼これはハコニワ写真へのコメントですか。
GREEハコニワ写真 -思いつくままに
 

が、が、がしかし!やり取りしたくない相手から再コメントとかほんと迷惑ですよね(;´Д`)

好む相手だけとやり取りするぶんにはいいのですが、好まない相手はほんと疲れます。

んで、ここが最大の問題点なのですが、GREEのコメントはその日記や一言にコメントした全員に通知が行ってしまうということです。

そのため、複数人からコメントが入っている場合、特定の人間とだけやり取りすると延々と他人のとこにも通知が出てしまうわけです。

これはうざいですね。

ところで今ハコニワでオーロライベントが開催されてますね。

GREEハコニワオーロライベント -思いつくままに