朝から曇りで雪予報が怪しい土曜日の行動記録

今日の朝、起きねけにYahoo!天気アプリを突然今日明日両方に雪マークが出てました( ;´Д`)

昨日までは無かったというより、月曜日に雪予報の東京でした。

それが朝になったらいきなり今日明日連続雪予報に呆然としました。相変わらずの超気まぐれ思いつきの天気予報ですね。夕方になり全然雪気配がないにもかかわらずまだしぶとく雪予報が出ています。

Yahoo天気アプリ2016年2月6日 -思いつくままに
 

あり得ません。。

気温が高いのでまあ雪が降ることは無かろうと思ったのですが、念のため午前中から急いで買い物に出かけました。まずはドラッグストアに行きました。

東京目黒区ドラッグストア -思いつくままに

とりあえず目薬が切れてたので買いました。以前から愛用しているスマイル40EXですね。

ついでにバンテリンも買いました。最近腰痛と背中痛がありますので。。

目薬スマイル40EXとバンテリン -思いつくままに
 

んで、この記事にも書きましたが先週の土曜日もなぜかドラッグストアに行きました。私はなぜか土曜日になるとドラッグストアに行く習性があるようです。

んで、肝心の雪ですが午後9時を過ぎたにも関わらず全然降りません。雪どころか雨一滴降らない相変わらず大外れな天気予報です。
 

★当たる占いで悩みすっきり解消
不倫占い
前世占いは前世を知る有力な方法のひとつ

人に相談できない深刻な悩み事は占い師の相談するのが一番です。