運命の人と出会えないある男性の嘆き

僕は、未だに運命の人と出会えてません。

しばらく前に運命の人に近い女性と出会いましたが、その後会うことはありませんでした。

なぜなのか理由は良くわかりません。
 

その代わりと言っては何ですが、今までに人より余計に女性との出会いが有りました。

そういう意味では、運命の人との出会いがないことは必ずしも悲しむべきことではないかも知れません。

僕の運命の人はきっと優しく思いやりがあり家庭的な人なんだと思います。決してSNSでちゃらちゃらする自意識過剰なメンヘルではないと思います。

ある男性が好む女性 -思いつくままに
 

一番、悲惨な人は、運命の人との出会いもなければ異性との出会いそのものが全然ない人かも知れません。

そういう人は、どこかに問題があるのかも知れません。いやきっと大きな問題があるのでしょう。

失恋をめそめそ引きずっていたりですね。とにかく過去ばかり見るタイプなのでしょう。過去を見る人に決して幸運が訪れることはないのです。

過去を引きずる男 -思いつくままに
 

いずれにしても、運命の人といつ会えるか会えないかわかりません。

ですが、いつかきっと運命の人と出会うんだと思います。あるいは見逃したのかもしれませんし選り好みし過ぎたのかもしれません。
 

万一、生きているうちに出会いがないなら死後の世界で出会うんだと思います。

そのため、どうかほっておいてください。

ちなみに、昨日ですか、とある出会い系サイトで46才という女性からメールが来ましたが多分運命の人ではないと思われます。

どうかほっておいてください。間に合ってますから。。
 

★管理人注釈
ま、人生いろいろですな。。

今日はココで昼飯食いました。↓↓

中華そば『いちばんや』@自由ヶ丘 -思いつくままに