キューピーコーワゴールドαプラスを買いに行った

キューピーコーワゴールドαプラスという栄養補給錠剤を愛用しています。

数ある栄養補給錠剤の中で一番よく効くと思われます。特にパソコンやスマホで目がやられやすい私にはベストかなと思われます。

んで切れたので、買いにマツモトキヨシに行きました。

マツモトキヨシ -思いつくままに
 

ちなみに昨日から降り続いてた雨は小康状態となり間もなくやむでしょう。

雨に濡れる都内の道路 -思いつくままに
 

雪だ雪だと大騒ぎしてましたが、案の定全然みぞれ止まりでした。ほんと天気予報はいつも全然当たりませんね。

ですが、午後2時でもまだ5℃いうあり得ない寒さの東京です( ;´Д`)

iPhone天気アプリキャプチャー -思いつくままに
 

んで、キューピーコーワゴールドαプラスですが、1日1錠で済むところがいいですね。他の栄養補給錠剤はだいたい2~3錠飲まなければなりません。しかも効きません。

キューピーコーワゴールドαプラス -思いつくままに