禁煙前に某喫煙所でよく見かけた女

以下はかなり以前にとあるブログにふらっと書いた話です。なぜわざわざ『かなり以前 』とお断りするのかと言うと、管理人はその後、禁煙したためです。

つまり現在はいずこの喫煙所にも行くことがないのです。
 

いつも立ち寄る都内某所の喫煙所に毎回必ずといっていいほどいる女がいます。ほぼ必ずいて、タバコをふかしています。

私はタバコを吸う女が嫌いなのですが、あくまでも相手次第です。タバコを吸う女は必ずしもNGとはなりませんが、マイナス材料であることは確かです。(現在はNGです)

ですが、タバコは決定打にはなりません。(現在は決定打です)

そんなことより、その女不細工な上激デブなんです。そこが何よりも問題で絶対に関わり合いを持ちたくない女と断言できます。品性も全然ない女のようですし、いつまでもたらたらと長居されていつも不快に思っています。

そこで、その喫煙所には時間をずらして行くようにしています。なんで、喫煙所に時間をずらして行かなければならないのかよくわかりません。

喫煙所1 -思いつくままに
 

しばらくしてから
あの喫煙所にいる激デブの女を見かけなくなりました。偶然か必然かわかりませんが、このブログを書いた翌日から見かけなくなりました。

まさか・・・

このブログを読んでるとかはないと思うのですが、世間は案外狭いので、もしかしたらとか、ちょっと心配になりました(;´д`)

絶対に、関わり合いになりたくない女ではあるのですが、かなり長期間必ずいましたので例えうざい激デブであってもちと気になります(;´д`)

何となく、寂しささえ感じますね・・・

私は、人がよすぎるのか、あるいは見慣れたものがなくなると気になるのが人の性なのか・・・

でも、また再会すれば、きっとうざく感じることは確かでしょうね。。

まあね。。

喫煙所2 -思いつくままに
 

しばらく見かけなくなり気になっていった例のあの女を昨日久しぶりに見かけました。例の喫煙所でです。

以前にも増して肥ったようで外観がかなり悪化しておりました。わずかとは言え、心配して大損した気分です。

昨日、あの女を見かけて、いつだったか出会いサイトで知り合った変な女を思い出しました。その女もやはり激デブで1回限りでバイバイした女です。

喫煙所3 -思いつくままに
 

しかし、その後本当の金輪際見かけることはなくなりました。

なぜか?

それは、冒頭で書いた通り私が禁煙することになり、その後喫煙所に行かなくなったためです。
 

★おすすめなセフレサイト
セフレ募集で不純愛

※画像はイメージで激デブは写ってません(^^)