固定概念を捨てないと運命の恋人とは出会えない

ようやく10℃を超えた東京ですが全然暖かく感じません(;´Д`)

今年は暖冬だとか聞いていたんですがね。。

2016年1月27日Yahoo天気 -思いつくままに

そういえば、夏の冷夏とか言われてまいたが結局ありえない酷暑でしたよね。直ぐに終わってしまいましたが。。

天気予報は全然当てにならないですね。
 

本題です。

運命の恋人を引き寄せるために大切なことは固定概念を捨てることです。

この人は違うとかこの人が運命の人だとか早急に決め付けないことが大切です。

運命の人を出会った場合、直ぐにそうだとわかる場合と何年か後にようやくわかる場合もあります。
 

また、人によっては最後までわからずに終わってしまうこともあります。

なぜこのようなことが起こるのかというと、人は生い立ちなどによって様々な固定概念ができているためです。

その固定概念によって、自分が出会うべき運命の人はこのような人と決め付けていることが多いものです。

そのため、適切な判断ができずせっかく運命の人と出会えても見過ごしてしまうことが起きるわけです。

それで、固定概念を捨て、出会った全ての人に対してこの人はもしかして運命の人かのしれないとおい思いを抱き続け、ある程度時間をかけて判断する必要があります。

あるいは、占い師に占ってもらった方がいいかもしれません。経験豊富な占い師なら運命の恋人を見過ごすことはまずありません。

でないと、運命の恋人と巡り会うことは難しいかも知れません。

占い店 -思いつくままに

運命の恋人イメージ -思いつくままに