マンネリ化した日常生活からの脱却しよう

本日雪予報が出て寒い東京です。現在はまだ降ってませんが、どんより曇って怪しい天気です。

ただ、今競馬中継を聞いていたら、中山競馬場では既に雪が舞ってるそうです。管理人の住居の目黒区も間もなくかも知れません。どんより曇り相当もう怪しいですね。

小雪が怪しい東京曇り空 -思いつくままに
 

現在、幸運とは言えない人は、日常生活がワンパターンでマンネリ化していないか考えてみた方がいいでしょう。

幸運は、必死になって探し回らなくても自然に成されるものです。

自然になされるのもが何もないということは、阻害要因があるということなのです。阻害要因とは心の中にあり外には全然ありません。
 

つまり、全然不幸だということは、幸運を惹き付けられる環境にはないと考えた方がいいでしょう。心は環境によって作られます。

生活がマンネリ化し、ワンパターンになってしまうと無意識の働きが低下してしまいます。

そのため、いつまでも経っても幸福になることができないわけです。
 

なので、何か新しいことをやってみるとか、新しい環境になるように考えるべきです。

そして、毎日1人でも多くの人と出逢うための努力をするべきです。そうすれば、近い将来必ず幸運に恵まれるはずです。

幸運幸福 -思いつくままに