凍てつく寒さだった中目黒

今日の昼間、所用があり中目黒に行きました。昨日の雪がまだ残り強風が吹き荒れ圧倒的の寒さに震えました。

まずは、駅を降りると横にある中目黒GTビルに向かいました。かなりの巨大ビルです。

中目黒GTビル -思いつくままに

中目黒GTビル2 -思いつくままに
 

そして、セブンイレブンで買い物をしました。

中目黒GTビル内セブンイレブン -思いつくままに
 

そして、GTビルを離れるれ山手通りを渡り所用地に行きました。

中目黒駅前山手通り -思いつくままに
 

そして、またGTビルに戻りスターバックスに入りました。

中目黒GTビル内スターバックス -思いつくままに
 

その後、中目黒を後にしました。とにかく徹底的に寒い一日でした。

東急東横線中目黒駅 -思いつくままに

しかし、天気は良く雲一つない冬晴れの一日でした。

晴れ渡る中目黒 -思いつくままに