あの日あの時・・・

あの日あの時がいつだったかもう記憶が定かではありません。

確か、真冬の凍てつくような寒い日だった気がします。おととい2016年1月12日火曜日みたいなですね。。

寒い冬の街@東京 -思いつくままに
 

都内某所で一人の女性と知り合いました。

確か、読書の趣味が同じということで、意気投合しました。

あれこれ、とめどもなく話をしていた気がしますが記憶は定かではありません。
 

その後、お茶を飲みに行きました。んで更に食事に行きました。

誘ったというより、話が途切れずそのまま、流れ込みといったところです。

これだけ、意気投合するということはきっとイケるに違いないという確信を持ちました。

彼女と食事@東京 -思いつくままに
 

お店を出ると、当たり前のようにホテルに行きました。

清純そうな感じの女性でしたが、あの最中に彼女はペニスを握りしめてきましたので、人は見かけによらないなという奇妙な感覚を抱いたことを覚えています。

なぜか、その後会うことはありませんでした。

何となく納得行きませんがやはり彼女とは、縁が無かったということでしょう。