夜のセブンイレブン

最近よく環七通り沿いのセブンイレブンに行くことがある。

比較的新しいお店でかなり広く綺麗なお店です。

ただ、店内はかなり広いのですが、品物の置き方がまばらというか空間があり過ぎで品物自体は自宅近くの狭いセブンイレブンとあまり変わりありません。

セブンイレブンだけでなくコンビニというところは店の広さによって品数が増えるということはないですね。

夜のセブンイレブン@環七通り1 -思いつくままに

夜のセブンイレブン@環七通り2 -思いつくままに
 

ところで今日セブンイレブンに行ったのは、iTunesカードとかいうやつを買うためです。

それとGREEのカードもついでに買った。GREEのコインは不届きなことに有効期限があることがとんでもない。

あったはずのコインか期限切れで全て消滅したみたいです。

そんなわけで、夜のセブンイレブンに来たわけですが、今日はとにかく寒いですね( ;´Д`)

夜のセブンイレブン@環七通り3 -思いつくままに
 

なんでも東京で初雪が降ったらしいです。

日中の寒さなどはもう半端でなく、最高気温は4℃でした。

もう全然あり得ませんね。おまけに一日中小雨が舞い一層寒さが助長された気がしました。

ただ、久しぶりの雨で乾燥が緩和されたのはよかったです。もうカラカラでしたから。。

暖冬とかで暖かい日が続いていましたがいよいよ本格的な冬突入ってな感じですね。

とにかく、朝から晩まであり得ない寒さの一日でした( ;´Д`)

ちなみに明日以降も最高気温がせいぜい10℃くらいの日が続くそうです。