自作自演の寒いブログを上げ続ける滑稽な人

Webサイトの世界にはSEOなる検索エンジンで上位表示させるための対策がありまして

その中で、自作自演のブログを作って自サイトにリンクを浴びせる方法があるのですが

とあるサイトが見え透いた自演ブログを多数作成して、それはもう必死になって寒いブログを上げ続けています。

毎日見て爆笑させてもらってます。

エンジン誤魔化せても人は誤魔化せないことがどうも分かってないようです。

ハッキリ言ってそんなに必死に自作自演をすれば信用を失くすだけだと思いますが…

自作自演は誰でもやりますが、ブログは1サイトにつき、せいぜいが3、4つだと思います。

しかも近いうち検索エンジンからもスパム判定されることは確実だと思いますので、高みの見物をさせてもらいます(爆)

因みに私も、とあるサイトでブログのリンクではありませんがGoogleからスパム判定されてしまいました(苦笑)