たまにいくネットカフェの気になる女

ネットカフェに行くことがあります。

何となく狭苦しくてあまり好きではありません(;´Д`)

よく行くネットカフェ -思いつくままに
 

私がよく行くネットカフェにいい女の店員が1人います。

それほど美人というわけではありませんが、何となく惹かれるものがあります。

年齢は恐らく20代前半だと思われます。

しかし、実際の年齢はよくわかりませんが若い女性であることは確かです。

余談ですが、私は若くない女性がどうしても好きになれません。

理由は、よくわかりませんが、なぜか若い女性が好みです。
 

本題のネットカフェ店員ですが、運命の女性かなとかふと夢想しています。

なぜか?

それは、そのように感じるためです。

運命の女性の判別は理屈ではできません。

なので、感で判断するしかありませんがそのように感じることがあります。

なぜかと聞かれても答えることができません。

それは、前述のように直感でそう思うからです。
 

ですので、私が若い女性を理由もなく好むのも、私の運命の女性は若いんだと思います。

ネットカフェの女はもしかしたら運命なのかも知れません。

なぜならば、直感でそのように思うからです。

しつこいようですが、運命の人はただ直感でしか判断できないものと思われます。

ネットカフェには、週1、2回行きますが、いつもあの女が運命の女ではないかと思えるのです。

なぜかというと、理性を越えた部分でそのように感じるためです。

ですので、あのネットカフェの女は運命の女ではないかとおぼろげながら感じています。

なぜか?

それは私の直感がそのように言っているためです。

ネットカフェには、お昼くらいにいくことが多いですね。