とりあえず無題

お疲れ様です。

やっと週末ですね。土日仕事の人はご苦労さまです。

最近思うのですが、世の中があれしちゃ駄目これしちゃ駄目ってうるさいですよね怒

全くもって大きなお世話っていう感じで、私としては徹底的に無視の姿勢を貫き通そうと思っていたのですが、やはり無視だけでは甘いので、人のやることに差し出口を挟むこの愚鈍な連中に真っ向勝負を挑むことにしました。

黒魔術の書を6月に開設することにしたのも、モラルハザードが基本的に目的です。このサイトは本当に邪悪で反社会的なサイトになりますので期待してください。

それでは、良い週末を!ありがとうございました。

占いとおまじないのサイト
復活愛への希望
奇門遁甲